美容のためのしわ治療で目元がピンッ!

subpage01

「年齢とともに目元にしわが」と感じることはないでしょうか?実は、目元は皮膚の中でも特に、ハリの源であるコラーゲンが少ない上に、厚さも顔の皮膚の中で最も薄く、ラップほど(約0.5mm)しかありません。


そのために、目元はデリケートで、小じわもできやすいのです。



そんなデリケートで美容の悩みの出やすい目元だからこそ、その特徴に合わせた集中しわ治療が効果的となってきます。



肌の内部では、コラーゲンがハリを支えていますが、実はこのコラーゲンは、いくつものアミノ酸が集まったものなのです。


そこで500種類以上もあるアミノ酸の中でも、特に強い弾力に関わる6種類を特定して美容のためのしわ治療のために開発されたのが、独自のハリ生成成分である「シワコラ」です。


この「シワコラ」が配合されている目元集中クリームなら、肌内部のコラーゲンの増加をサポートできるため、土台から、ふっくらとした目元へ導くのです。



さらにこのクリームには、美容業界で注目を集める美容成分「アルジルリン」を配合していますので、これが表情筋に働きかけてハリを生み出すボトックス注射と似たしわ治療効果を、塗るだけで期待することができるのです。

私たちは表情筋を動かすことで、いろいろな表情をつくったり、話したりしますが、表情筋が衰えてごわつくと表情が戻りにくくなり、しわがそのまま残ってしまうのです。表情筋に働きかけてしわ治療ができるアルジルリンなら、目元にピンッとしたハリをもたらしてくれます。